close

声優からのラブレター
從Z那邊看到捲來的!!
馬的我真是...
大愛
真是戳到我了
媽!!

名字1

NATUSOちゃんへ

えっと・・・実は昨日、宮田幸季から相談があって、どうしても伝えて欲しいって内容なんだけどさ・・・。
宮田幸季、NATUSOちゃんの事が好きなんだって。
それを伝えてって頼まれちゃってさ・・・。
以前にみんなで大阪に遊びに行ったじゃん?
その時にNATUSOちゃんと一緒に遊んでて、好きになっちゃったって言ってたよ。
NATUSOちゃんは・・・、宮田幸季の事好き?

えっと、その、言いにくいんだけどさ、俺・・・、宮田幸季は友達だし、付き合いも長いんだけどさ、俺もNATUSOちゃんの事が好きなんだ!
いや・・・宮田幸季のことなんてどうでもいい。
俺、NATUSOちゃんと一緒にいたい、もう好きで好きでたまらないんだ!

俺の事、軽蔑したかな、当然だよね。
でも俺がNATUSOちゃんを好きだって気持ちは誰にも負けない。
覚えてるかな?
まだ二人とも小さかったとき、二人で親に内緒でラジオ局に行って、色紙を買ってお互いにプレゼントしあったこと。
今でも俺の宝物なんだ。
3月20日の18時にラジオ局で宝物を持って待ってる。
ずっと待ってるから・・・。

鈴木達央

話說鈴木達央是誰(挖鼻)
好吧雖然告白有感動到我,但是人家的愛是宮田!!
所以宮田快來跟我告白吧!還有我名字也打錯。。

名字2
夏生ちゃんへ

急にこんな手紙なんか渡しちゃってビックリしたよな。
実は初めて会ったあの日からずっと伝えたい気持ちがあるから、勇気を振り絞って書くな!
初めて夏生ちゃんと出会った東京での事、まだ覚えてる?
大事にしてたはずのBLCDをうっかり落としちゃって困ってる俺を見かけて、一緒に探すの手伝ってくれて、すごく嬉しかったんだ。
あの時はさ、緊張しちゃって素っ気ないお礼しか言えなかったけど、あの時から俺、夏生ちゃんの事が気になっちゃって・・・。
夏生ちゃんが鈴木達央の事が好きだって事は杉田智和から聞いてて知ってるけど、俺の気持ちをどうしても伝えておきたくて・・・。
こんな俺だけど・・・付き合って欲しい!
無理なお願いかもしんないけど、もっともっと頑張って魅力的になるから。
3月20日の18時に養成所で待ってるから返事を聞かせて欲しい。

宮田幸季より

就說了我不知道鈴木達央是誰了。。。而且你居然把杉田智和給出賣,還真夠朋友。
話說我也不知道杉田智和是誰呀。。。我會去的你等我吧



名字3
藤崎夏生ちゃんへ

会う事も少ないし、話す事も多くはないんだけど、何かに夢中になっていないとすぐに藤崎夏生ちゃんのことばかり考えてしまうんだ。
こんなに誰かのことを好きになるなんて、自分が一番びっくりしてるんだ。
気が付いたら養成所で、大阪で、ラジオ局で藤崎夏生ちゃんの姿ばかりいつも探してて、いないって分かってるんだけど変だよね。
今日の朝、見かけたときに何度も話しかけようともしたし、何度も思いを告げたいと思ったんだ…。
でも、出来なかった。
俺はもう、人を好きになってはいけない、好きになる資格なんてない。
俺はもう、幸せにはなれないんだ・・・。
だけど、どうしてもこの想いは伝えたかったから。
杉田智和が藤崎夏生ちゃんに興味あるって言ってた。
一番の親友の杉田智和なら、きっと藤崎夏生ちゃんの事、幸せにしてくれると思うんだ。
お願いが一つあるんだけどいいかな?
藤崎夏生ちゃんが好きなサイン、頑張って手作りで作ってみたんだ。
3月20日にお家に届くと思うから。喜んでもらえるといいんだけど・・・。
最後まで読んでくれてありがとう。

大好きだよ。福山潤より

為什麼要搞的那麼悲情,雖然你不是我的主菜,但是我會好好疼你的。。。

名字4
阿緹ちゃんへ

なんで阿緹ちゃんは、俺の事を好きになってくれないんだろう?
なんで阿緹ちゃんは、鈴木達央のギャグで笑ってるのだろう?
もうやめて欲しい・・・。
もっと俺と話をして欲しい、俺の事を見てほしいんだ。
確かに俺は自分勝手、阿緹ちゃんの事をあまり考えてないかもしれない。
でも、いつも俺は応援してるんだよ。
阿緹ちゃんの事を一番に考えてるんだよ。
阿緹ちゃんに俺は映ってる?
鈴木達央、岸尾だいすけばかり見てないでもっと俺を見て欲しいんだ!

ムリだったら言って欲しい。
そうしてくれたら諦めることができるから。
じゃないと、阿緹ちゃんの事ばかり考えて、阿緹ちゃんの事ばかり見つめちゃって・・・
もっともっと好きになってしまうから。
俺がライブに行った時、阿緹ちゃんの事ばかり考えて何も手に付かないのを知ってる?
今度会う時は少しでも話がしたい。

お願いだ・・・
宮野真守を好きになってください。

我會愛你的,還有拜託我跟鈴木達央沒關係啦O口Q
岸尾だいすけ我還知道是你的情敵(柚木嘛)。。
但是我會喜歡你的,不用拜託我我也會喜歡你,只要你用加地的聲音對我說話的話。


名字5
atitiちゃんへ

急にこんな手紙なんか渡しちゃってビックリしたよな。
実は初めて会ったあの日からずっと伝えたい気持ちがあるから、勇気を振り絞って書くな!
初めてatitiちゃんと出会った街中での事、まだ覚えてる?
大事にしてたはずのネックレスをうっかり落としちゃって困ってる俺を見かけて、一緒に探すの手伝ってくれて、すごく嬉しかったんだ。
あの時はさ、緊張しちゃって素っ気ないお礼しか言えなかったけど、あの時から俺、atitiちゃんの事が気になっちゃって・・・。
atitiちゃんが森久保祥太郎の事が好きだって事は森田成一から聞いてて知ってるけど、俺の気持ちをどうしても伝えておきたくて・・・。
こんな俺だけど・・・付き合って欲しい!
無理なお願いかもしんないけど、もっともっと頑張って魅力的になるから。
3月20日の18時に渋谷で待ってるから返事を聞かせて欲しい。

鳥海浩輔より

這個就是把宮田的拿去改了地點物品時間吧。。
小鳥先生,這是ZERO的愛啦不是我。。。

名字6

最愛なる藤崎ちゃんへ

会いたい。
今日会ったばかりなのにもう一度藤崎ちゃんに会って伝えたいことがあるんだ・・・。
俺は藤崎ちゃんのこと・・・・・・
どうしても言えなかった言葉、今度はちゃんと伝えたいんだ。

藤崎ちゃんと一緒に行った公園
藤崎ちゃんと一緒に行った名古屋
藤崎ちゃんと一緒に行った街中
そして・・・
藤崎ちゃんと一緒に買ったサイン
藤崎ちゃんと一緒に買ったネックレス
藤崎ちゃんと一緒に買った台本

手をつないで一緒に歩きたい。
もう一度、藤崎ちゃんの温もりを感じたいんだ・・・。
俺の未来には藤崎ちゃんが必要なんだ。
お願いだ、三木眞一郎と別れて俺と付き合ってくれ。

鈴村建一

又是一個不認識的,好吧至少這次聽過名字了
還有幹麻我要跟三木分手你這壞傢伙。。。


名字7

亞未ちゃんへ

えっと・・・実は昨日、吉野裕行から相談があって、どうしても伝えて欲しいって内容なんだけどさ・・・。
吉野裕行、亞未ちゃんの事が好きなんだって。
それを伝えてって頼まれちゃってさ・・・。
以前にみんなで東京に遊びに行ったじゃん?
その時に亞未ちゃんと一緒に遊んでて、好きになっちゃったって言ってたよ。
亞未ちゃんは・・・、吉野裕行の事好き?

えっと、その、言いにくいんだけどさ、俺・・・、吉野裕行は友達だし、付き合いも長いんだけどさ、俺も亞未ちゃんの事が好きなんだ!
いや・・・吉野裕行のことなんてどうでもいい。
俺、亞未ちゃんと一緒にいたい、もう好きで好きでたまらないんだ!

俺の事、軽蔑したかな、当然だよね。
でも俺が亞未ちゃんを好きだって気持ちは誰にも負けない。
覚えてるかな?
まだ二人とも小さかったとき、二人で親に内緒で公園に行って、台本を買ってお互いにプレゼントしあったこと。
今でも俺の宝物なんだ。
3月20日の18時に公園で宝物を持って待ってる。
ずっと待ってるから・・・。

高橋直純

哦哦是小直(歡)
什麼時候會出現子安的...


arrow
arrow
    全站熱搜

    atiti436 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()